パチスロ・パチンコがATMに見えてくるような立ち回りを心がけております。主にパチスロ実践記録と解析情報を・・・

HOME










スポンサーサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



TB(-) | CM(-)

05/05

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
イベントなんで朝から行こうかなと思ってました。

起きたら12:00汗


戦国無双猛将伝
一日打ちました

7000枚ほど出して圧勝(笑)

5だけどね
投資2000円


友達とそのまま飲みに行きました。




5スロは財布に優しいですね
ハマリそう汗
関連記事




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://propachislot.blog.fc2.com/tb.php/50-3907f283









