パチスロ・パチンコがATMに見えてくるような立ち回りを心がけております。主にパチスロ実践記録と解析情報を・・・

HOME











日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



TB(-) | CM(-)

07/07

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
・マクロスF
B後853投資5000円でARTへ
でこいつが天井まで連れて行ってくれたww

1515でREGって超時空は??ってなったけど
ボーナスが放出してくれた。

全部リプで上乗せ270G

あと強チェ引きまくったのに
バジュラッシュにいかぬ!!

一撃2600枚

・GTO
B後860
投資10000円で
天井ここからめっちゃはまってREG
回収が660枚

実質無限だけど
通常時が苦痛ッス








本日+50000円
総合+1720000円
関連記事




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://propachislot.blog.fc2.com/tb.php/209-2da31dfd


まとめtyaiました【07/07】

・マクロスFB後853投資5000円でARTへでこいつが天井まで連れて行ってくれたww1515でREGって超時空は??ってなったけどボーナスが放出してくれた。全部リプで上乗せ270Gあと強チェ引きまく
[2012/07/09 05:52] URL まとめwoネタ速neo







