パチスロ・パチンコがATMに見えてくるような立ち回りを心がけております。主にパチスロ実践記録と解析情報を・・・

HOME











日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



TB(-) | CM(-)

ハーデスの天井直前 犬 現象が判明

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハーデスの天井は1570G+前兆。
しかし 中には ハーデスの天井直前で犬を経験した人もいるだろう。
俺もその一人だ。

詳しくは忘れたけども。

雑誌名も忘れたけども。

天井直前で犬はあり得る。


例えば、黄7の4連当選とかは犬らしい。
でも プレミア系はハーデスらしい。

 

なんか こんなこと書いてた。

詳しく知ってる人コメント下さい。
関連記事




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://propachislot.blog.fc2.com/tb.php/1637-47a8a658









