パチスロ・パチンコがATMに見えてくるような立ち回りを心がけております。主にパチスロ実践記録と解析情報を・・・

HOME











日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



TB(-) | CM(-)

04/25 パチスロ稼働記録

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
久しぶりの稼働。

最近モチベーションが上がらなくて。


今日は朝から
とりあえず
北斗の128からを4台消化
ノーヒット
-14000円

獣王 AT後43G
投資1000円

ハーデス 378G
投資1000円 当たり
50G

北斗 当日当たり0 640あべし
持ちコイン+12000円

単発

ここで
-27000円
13時頃 もう帰りたくなってきた。

バジリスク 7回スルー
持ちコイン+3000円で
700枚獲得

北斗 当日0 551あべし
持ちコインで 天破から2000あべしくらい貰う、

初当たり7回 全部単発
持ちコインが 1400枚くらいに復活する。

モンキーターン2 534G ロゴ有り
モードBで当たる→単発→駆け抜ける→128G
300枚くらいコインを減らす。

喧嘩祭り 634G
950位で当たる 天国でも当たる
とりあえず99Gまでまわしたけど、
前兆全く来ないから
32G止めでいい気がする。

500枚くらいコインを減らす。

持ちコイン600枚位

星矢2 当日 398G 前日233G
532G位で当たる
ATスタートで 450枚位
天国回すけど 当たらない。

結構触れたし 流す



北斗は 2000枚位 出せる予定だったのに
悔やまれる。

ジャギ6回全負けだったし。


ホントモチベーションが全く上がらない。
このまま引退するかも。

本日-15000円
総合-106000円
関連記事




URL・RSS変更のお願い

パチスロ最強攻略管理人様

お世話になっております、ぱちんこドキュメント!!です。

このたび弊ブログはURLを独自ドメインに変更させて頂きました。
つきましてはリンク・RSSのURLを新しいものに変更頂けませんでしょうか?。

新URL:http://pachinkolist.com/
新RSS:http://pachinkolist.com/index.rdf

ご多忙のところ、お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

ぱちんこドキュメント!!管理人 きゅいん
[ 2014/05/10 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://propachislot.blog.fc2.com/tb.php/1598-300b12ba









