パチスロ・パチンコがATMに見えてくるような立ち回りを心がけております。主にパチスロ実践記録と解析情報を・・・

HOME











日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



TB(-) | CM(-)

03/06 パチスロ稼働記録

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
打てるうちにハーデスを打ち倒す。


・ハーデス798G
投資1000円 GOD

1100枚

期待値は3000枚らしいけど

全部 ケルベロス

やっぱ 0G連 引かないと

・銭形665G
持ちコインでBIG

3200枚
めっちゃ出た

・ハーデス965G
投資22000円
途中
1420Gくらいで黄7が2連したので 潰す
1530Gでも黄7が2連したので 潰す


1570Gで 上位ステージに移行
1582Gで 当選
これがケルベロス


この時点で???状態
だって、
ハーデスのつもりだったし、


ペナルティがあって天井までのG数カウントがストップするのは
何となく分かる。

これが
・ペナルティで天井に到達してなくて自力でAT当選なのか
・ペナルティがそもそも
   ひょっとしたら、万が一にも、ハーデス→ケルベロスに変わった。

わからん。


これは今後の稼働に大きな影響を与えると思う。
ペナの詳細がわからないからなんともだけど、

天井の内容が変わるなんて、
そんな馬鹿な 

だから
多分
カウントがストップして 自力当選だと思うけど。

不安が半端ない。


黄7当選を潰せなくなるかもしれない。

回収100枚




ハーデスの謎
分かる人まじ
教えて。。。。。

本日+65000円
総合-5000円
関連記事




天井恩恵がペナルティによって下がるという可能性は無いです。
天井到達後、プレミアハーデス中にペナルティをした際などは例外ですが。
単に天井前に黄七二連などをペナルティで回避した際に天井までのゲーム数が伸びたと考えるべきでしょう。
偶然1570Gで上位モードに移行して、そこでのリプレイや黄七やらで当選した、と思いますよ!
台にもよりますが、一回のペナルティでのG数カウントストップは、10Gほどと考えといたらいいんじゃないでしょうか…
[ 2014/03/07 01:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>aa

ですよね。

今のところ実践上
ペナは
リプ成立で3G
ハズレで0G
のはずです。
[ 2014/03/09 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://propachislot.blog.fc2.com/tb.php/1553-36970235









