パチスロ・パチンコがATMに見えてくるような立ち回りを心がけております。主にパチスロ実践記録と解析情報を・・・

HOME











日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



TB(-) | CM(-)

2014年3月くらいの立ち回り

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
立ち回り優先順位

何よりも エヴァ

その理由は
03/05 パチスロ稼働記録

ここでゴッドを打ち散らかした。

といっても

設定6の割を上回るような立ち回りのはず

でも7万負け

試行回数が圧倒的に少ないからだけど、、、





そもそも期待値は無限に及ぶ試行回数で導かれるから、
爆裂機の期待値はあんまあてにならない(※でも割100越えを打ってるって実感がいいよね)。


そんな中 エヴァ
こいつは めっちゃ触ると思う。
宵越しもできるしREG引いてもOK な 超安定タイプ
Aタイプの期待値だから ほぼブレないと思うし。


これからは
エヴァ350 > ハーデス750
エヴァ350 > バジ絆5回スルー
エヴァ350=ハーデス850=バジ6回スルー

で打とうと思う。


700Gくらいから打てるはずなんだけど
700Gから触ると軽く3万近く使うから 財布に10万くらい入ってないと厳しいと思った。

1台目にハーデスを触っていきなり3万近いビハインドを抱えるのは正直ツライです。
結構 鉄のココロ でプレイしてても折れそうになる。

でも
ゼウスや系譜 よりは触ることになりそう。

関連記事




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://propachislot.blog.fc2.com/tb.php/1547-38dfe0ea









