パチスロ・パチンコがATMに見えてくるような立ち回りを心がけております。主にパチスロ実践記録と解析情報を・・・

HOME











日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



TB(-) | CM(-)

最近勝てそうにないね

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
最近

勝てる気しないよね。



ATばかりで
収支荒れそうだし。


・北斗はモード推測で、そこそこイケる
・まどか☆マギカも、ART入ればなんとか(触ったこと無いけど)
・ガンダムもモードB狙えばイケそう


他の台はキツすぎ。
ライダーは甘いらしいけど、触れそうにないし、


立ち回り気をつけても
平気で5万とか負けれそうだよな!
みんな気をつけて。
関連記事




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://propachislot.blog.fc2.com/tb.php/1475-b12d3a65









