パチスロ・パチンコがATMに見えてくるような立ち回りを心がけております。主にパチスロ実践記録と解析情報を・・・

HOME











日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



TB(-) | CM(-)

俺的 北斗の勝ち方

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
北斗の拳 転生

解析あんま見てないから当たってるかわかんないけど、
多分AT中は設定不問
チェリーが2倍になるから!

多分
設定差は天破関係に設定差があるだろうな(初当たりとか)!


「引き」とか「相性」なんて信じてないんですけども。
最近の機種は本当に「引き」とか「相性」が大事。な気がする。

まあ
はっきり勝ちすぎなのは分かってるけど、
安定しないな



北斗なんて特にそんな気がする。

だって
最後の勝負で如何にレア役をひくかってゲームでしょ!

僕は35連敗したことあるから、
玉に過度な期待をしてはいけない。
天井なんてまあ届かな
1400台でまず引っかかる。



北斗の勝ち方
【一撃版】
しこたま玉を貯める!
【王道版】
天破の刻のロングにブチ込む
関連記事




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://propachislot.blog.fc2.com/tb.php/1052-a3ac8fd6









