パチスロ・パチンコがATMに見えてくるような立ち回りを心がけております。主にパチスロ実践記録と解析情報を・・・

HOME











日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



TB(-) | CM(-)

デビルマン倶楽部 打倒し!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
今月は
デビルマン倶楽部を打ち倒しました。

というのも
最近のAT厳しすぎ!ってのと
デビルマンの優良店発掘が理由!

稼働は16日間

仕事で地元離れてるんだけれども、
すごいね!
地元より釘がすごい良いし
データ機器がしっかりしてる!

デビルマン倶楽部は
優良台すぎるよね、

あの台で負ける意味分からんよね。

そこそこに釘が読めて
そこそこに技術あれば、

勝率100%だと思うけど。

16日間で+378000円だったと思う。
総合+1375000円
関連記事




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://propachislot.blog.fc2.com/tb.php/1045-7c46543f









