パチスロ・パチンコがATMに見えてくるような立ち回りを心がけております。主にパチスロ実践記録と解析情報を・・・

HOME











日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



TB(-) | CM(-)

マクロスフロンティア2 ボーナス終了画面 解析

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
r

メニューボタンを押せば、キャラクター名と絵については、名前が表示されるから分かる。

天国確定演出が出た場合は ボーナス当選まで。


ハーデスの天井直前 犬 現象が判明

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハーデスの天井は1570G+前兆。
しかし 中には ハーデスの天井直前で犬を経験した人もいるだろう。
俺もその一人だ。

詳しくは忘れたけども。

雑誌名も忘れたけども。

天井直前で犬はあり得る。


例えば、黄7の4連当選とかは犬らしい。
でも プレミア系はハーデスらしい。

 

なんか こんなこと書いてた。

詳しく知ってる人コメント下さい。


マクロスフロンティア2 モード別のボーナス抽選確率

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
f

ベルでも当選するみたいだけど、
微々たるものなの無視。

しかし、 ベル当選は 天国Bか天国Cが濃厚になるので
次回はとりあえず111Gまでは
回すべきかも?

強チェリーが仕事しないと
通常時が苦痛になる。




ハーデスのループストック抽選の詳細

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
・GOD(全回転含)/本天井での当選時
ループ率 全設定共通
50% 95%
66% 5%

・GG中でのジャッジメント当選時
ループ率 全設定共通
50% 95%
66% 5%

天井は50%ループ以上が確定するみたいだけど。
マジかよ。

続いたことねえよ。


御伽屋HANZO面白そう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
裏モード(残り50G以上ある時に選択できる)
・十字キーで上→下→左→右→PUSHボタンで選択可能

メリット
上乗せバトル勝率アップ+勝利時の上乗せゲーム数アップ

デメリット
上乗せバトル敗北時にARTゲーム数が最大40G減算

全入力上乗せ
停止ボタンx3+十字キーx4+PUSHボタン+MAX BET+1BET+精算ボタン+レバーON
の12箇所を押すたびに上乗せが発生(最大上乗せ3600G)

コレミスってレバオンしたらどうなるのかな?
普通に考えれば
上乗せが消えるとか無いはずだけど、










