パチスロ・パチンコがATMに見えてくるような立ち回りを心がけております。主にパチスロ実践記録と解析情報を・・・

HOME











日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



TB(-) | CM(-)

ウルトラマンウォーズのレインボー台を宵越しするために!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
リプレイ停止のまま放置、、コレでパネル消灯、レインボーの対策が出来ます。

もしくは

連続演出失敗の画面で放置

これでも
パネルとレインボーは無くなる感じ!


これをしておくと
宵越しの可能性がUPするので
やる価値は有り!!


ウルトラマンウォーズ 設定6

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ウルトラマンウォーズの設定6は別格のようです。

大きな特徴として
設定6はモード移行の影響で4回以内に必ず当たる。
スペシャルモードという解除するとART当選のモードに移行しやすいみたいである。

ハマリモードに移行しない。


ウルトラマンウォーズのモード
通常(天井499G)
ハマリモード(999G)  ←これにいかない
スペシャル準備モード(天井499G)
連チャンモード(天井99G)
スペシャルモード(天井1000G以上)


閉店まで残り2時間まで
打って良し。




負けブログ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ちょっと暇すぎまして
2chの負け情報をまとめてたんですけども

これはこれはでめんどくさいんですね。


日本中の養分が集っております。


anago.2ch.net/slotk/


銀行に関するアンケートがあったんでやってみました

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1.今使っている銀行は何ですか?(いくつかある場合は、複数回答をお願いします。)
ゆうちょ銀行と三菱東京UFJ銀行です。

2.その銀行は、どんな用途で使っていますか?(預金・保険・ローン等)
ともに預金

3.その銀行を使っていて、良い点、悪い点を教えて下さい。

三菱東京UFJ銀行
・良い点
やっぱり店舗数が断トツに多いので便利です。他のATMも使える可能性が高いので、便利です。ネットバンキングが使えるので自宅でも明細が見れたり、振込が出来るのが良いです。
・悪い点
ネットで明細を見るために三菱東京UFJダイレクトを使っていますが、1か月以上前の明細が見れなくなるのがとても不便です。

ゆうちょ銀行
・良い点
ネットバンキングが非常に便利で、ATMも多く利用しやすいです。ゆうちょ同士だと振り込み手数料が無料(ATM利用)時間外取引の概念がないので、ATMが稼働していれば引き出し手数料はいつでも0円。
・悪い点
多くのATMが24時間対応ではないのでいざというときはコンビニのATMからひきおろすのですが、利用するのに手数料が必要になるのが難点です。

4.お金に関する事で、良かった出来事、悪かった出来事などがあれば教えて下さい。
・良かったこと
自分で投資をやってて良かったと思います。投資信託や定期預金ではなく積極的な投資を自分で行うことで世間に関する関心がより強くなったように思います。

・悪かったこと
手元に現金があると、つい使用してしまうのが悩みです。ついついクレジットカードを使い過ぎて、請求書を見てびっくりしてしまう事です。預金の金利は大したことないけど、カードのリボ払いの金利には気を付けないといけないですね。


各銀行に関するアンケートはこちら
ゆうちょ
http://moneyresearch.biz/category130/

三菱東京UFJ銀行
http://moneyresearch.biz/category118/









